コストコのキャットフードは我が家の必需品

2021/01/26

キャットフード コストコ

 最初は犬1匹と猫1匹での生活だったのに、野良猫とその子供たちを拾ってからエサの消費が激しくなってしまい、大容量でお得なキャットフードはないものかと探していて見つけたのがコストコで売られているというキャットフードでした。






カークランドのメンテナンスフォーミュラというキャットフードです。
以前とは包装が変わったけど、確か前と同じ11kg位あったはず。





ちなみに前のはこんな感じでした。





原材料です。着色料とかは入っていないと思われます。






袋を開けるとこんな感じです。暗くて見にくいですが。

うちの近くにコストコなど無いのですが通販で購入しています。
11kgもあるので玄関先に届けてくれるのは非常に有難いです。


あんなに小さかったのにみんな大きくなったもんなぁ・・・
成長に比例してエサの消費もそりゃ増えますわな。




昔はこんなだったのに。









現在。
もはや黒すけなんて犬よりも巨大化してますからね。というより犬が一番小型化してしまった。
どうしてこうなった。

先住猫とママ猫はそれぞれ持病のため別のエサを食べていますが、子供たち3匹は今の所みんな飽きずに食べ続けてくれているので助かります。かれこれ3年位ですかね。

小分けにするのがちょっと大変だけど、お得なんだから仕方ない。
着色料が入ってなさげだし、成分だって国産の安いキャットフードよりも
安全なんじゃなかろうか。

我が家はもうこれ一択ですね。
多頭飼いの方にはお買い得だと思います。



QooQ